人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアライトの下での美容

インテリアライトにLEDのキャンドルライトがあることを発見しました。

LEDは発光力が高いのですが、ロウソクのような暖かみのある光りなんです。
LEDは通常のライトに比べても省電で長寿命なので無駄なコストもかかりません。

インテリアライトの下で美容のためにパックやらスキンケアしてると結構綺麗に見えるので、美容効果がでてるのかな?って思っちゃいます。アテニアを使用してるんですが、パッケージもピンクでかわいくて大好きです。


ライトは見た目もLEDの人工的な光という感じはなく、フロストグラスの中で本物の炎の様に光が揺らぎます。キャンドルってかわいいけど、火を使うから子供がいるご家庭などだとちょっと心配ですよね。

ライトのふたをかえると小さな炎のように光がついていてかわいいです。
電気だから倒れてしまったりペットや子供が触っても安心です。

コンパクトサイズなので寝室にもおけますし、充電式なのでもちろんコードレスなんです。
ちょっと雰囲気を出したい時にテーブルの上に置いたりするのもロマンチックですね。

使う場所を選ばないから、テーブル、ベッドなどにおけるし、火を使っていないから安心です。
LEDライトが細かく点滅してくれるのでゆったりくつろげます。

見た目にも本物のキャンドルにフタを被せたようなお茶目なデザインが気に入ってます。
防水ではないので、お風呂場などには使用できませんが、こんなに安全にキャンドルを楽しめるなんて最高です。
by studiofam33 | 2008-02-25 10:07 | インテリア
<< ハートのバスライト インテリアの勉強 >>