人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのバスライト

ハートの形のバスライトを見つけました。
接地面にセンサーがついているので、水やお湯に浮かべると自動的に光ます。色は白、ピンク、赤の3色ですが、私が欲しいのは白とピンク。

バスルームの照明を消してバスライトをうかべるとバラの花びらみたいにゆらゆらゆれ動くらしいです。
入浴する時に電気を消して、キャンドルやバスライトのみで入ると精神が落ち着いてリラックスできます。

バスルーム以外でも透明のグラスに浮かべてインテリアライトとしても使えそうです。
大きさは60×54×37mmサイズなので、5個くらい欲しいかな。

ハートのバスライトを見ていて、気になったのが、アクアレインという噴水。
シャワー式の噴水をLEDライトがテラしてくれる、フローティングライトです。

バスタブで、アクアレインを水面に浮かべると真ん中から噴水が湧き出て、その噴水をLEDライトが下から照らしてくれます。

ライトは約7色のグラデーションがあって、噴水の出し方も変えられるみたい。
どちらもバスタイムの楽しみになりそうな商品ですね。
光の色は赤、青、紫、白などがあります。これは初めてみました。
たしか値段は3000円前後でハートライトは800円前後です。
by studiofam33 | 2008-02-25 10:22 | インテリア
<< 姿見 インテリアライトの下での美容 >>